おはようございますニコニコ

5y0mラブラブ
3y6mラブラブ







もうすぐ妹が誕生日なんだけど、プレゼントのリクエストを聞いたらリファのブラシがいいとにっこり


彼氏にリファのコテ買ってもらうらしいよ😂




これだけじゃと思って一緒にアウトバストリートメントもつけておきました♡





私も最近コテが32mmのが欲しくてニコニコ
まあそんなに巻くことないんだけどさ⇦



今時の巻き髪って昔みたくぐるんぐるんに巻くってよりゆるい感じじゃんはてなマーク
そうなると32mmが良いのよね凝視

2〜3年前に捨てちゃったんだけど、捨てなきゃ良かったガーン
こういう時なんでも断捨離する性格を後悔するよねにっこり




まあ基本的にこうやって後悔することほとんどないのでもういいやにっこり






  
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





息子が一昨日から咳をしてたので昨日は幼稚園前に小児科行くことにびっくりマーク


昨日の朝起きた時点であまり咳してなかったから行かなくてもいいかなって思ったけど、まあ予約しちゃってたし早めに診てもらうに越したことはないとにっこり



そしたらたまたまママ友が泣き笑い
同じく小児科行ってから幼稚園行くみたいで、お互い熱はないものの季節の変わり目だからみんな風邪引きやすくなるよね驚き




幼稚園行ったらクラスの子たちもほとんどが鼻水出てるとか何かしらの風邪みたいで、他のクラスでは手足口も出たみたいだし、運動会前にヒヤヒヤするな〜驚き





お迎えの時息子のクラスはその日に何かあったら名簿の横に書いてあるんだけど、みんな鼻水とか書いてあるなか息子だけ「転んだ」と昇天昇天昇天



相変わらず息子は息子やってます昇天昇天昇天
娘曰くおでこに冷えピタ貼ってたらしい昇天

なんか肘あたりも擦ってたし生傷絶えない昇天







とりあえず息子は早めに小児科行ったから咳はもう出なくなったし、このまま鼻水も出ずに運動会迎えられるといいなあ赤ちゃん泣き







今週も折り返しだし頑張ろうびっくりマーク