おはようございますニコニコ

4y9mラブラブ
3y2mラブラブ







私が数日前から喉が痛くて耳鼻科を受診泣

「あ〜扁桃腺に膿ができ始めてるね〜もしかしたら熱も出るかも」

と言われてて薬をもらって飲んでたのですが、昨日の夜中2時30分になんか暑くてだるくて目が覚めて熱を測るとまさかの38度煽り




やっぱりね〜と納得したと同時に、もうすごく暑くて熱は上がりきってる感じだったので、とりあえずロキソニン飲んでまた就寝大あくび




朝起きて6時の時点で36.8度に下がってて良かったんだけど身体がなんか怠くて結局夫には仕事を休んでもらった無気力
それに2時30分にロキソニン飲んでるからまだ6時じゃ薬効いてるだろうし、薬切れた後にどうなるか予測つかなかった💦



夫が仕事休めなければちょっと子供達幼稚園に送って行く体力ないし、1日身体辛い中ワンオペか〜と思ってたから良かったネガティブ



それにしても私がただの風邪で熱を出すなんて5万年ぶり凝視凝視凝視
結婚してからは初めてだし2回熱出した事あるけど、乳腺炎とコロナだった。自分でびっくり驚き






とりあえず朝の支度は夫に任せてまた寝かせてもらい、それでも娘の髪の毛は夫じゃ縛れないのでその時だけ起き上がってセットしてまた横にふとん1







結局薬飲んだ後9時間後とかでも熱は上がらず本当に夜中一瞬38度になっただけで謎の発熱でした昇天昇天昇天



土曜日ユニバ行った時ものすごい大雨だったし、次の日派遣でもなんか体が疲れてるなと感じてたから、ちょっと休養不足だったかな悲しい



しっかり休まないといけないなと反省悲しい悲しい悲しい







昨日は英語の日だったのでその送迎も夫にお願いして、夕方には私も割と回復してきてた泣き笑い




そんで食欲も普通にあった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
結局熱は一瞬で食欲も普通にあったので本当に本当に謎の発熱で終わりました昇天






娘は月曜日の午後から咳してたけど火曜日耳鼻科行って薬飲んだらもう水曜日にはほとんど咳は治ってるし、ちょっと鼻声なだけでめっちゃ元気あんぐり



娘の方が悪化すると勝手に思ってたから、いや熱出たの私かーい泣き笑いと自分で自分に突っ込んだよね真顔






熱出たのと引き換えは喉の痛みは無くなったので、痛みから解放された指差し





今朝にはすっかり良くなり、自分の回復力の早さに感心⇦




さて、今日は前から楽しみにしてた母と妹が来る日♡
夫が週末結婚式で不在なので泊まりにきます目がハート飛び出すハート



なんとか体調間に合って良かった泣き笑い
今日はものすごい雨だけどとりあえず母と待ち合わせてランチなので楽しんできます♩