おはようございますニコニコ

4y9mラブラブ
3y2mラブラブ







月曜日は3週連続ママ友と公園に♡
娘送ってそのままスタバ行ってコーヒー








天気が微妙で途中パラパラ降ってきたんだけど一瞬だったし、屋根がついてる場所があるのでその間おやつタイムして曇りの中遊べてかえって親にとっては良かった笑






このトランポリンがみんな大好きひらめき






なんかこういうクッション型のトランポリンあるらしくて息子いつもベッドで飛び跳ねるから欲しい泣き笑い


ただマンションだし下の階の人気になるよね。。




体幹鍛えられそうだし一軒家だったら絶対買ってた👌








ここで2時間近く遊んで家に帰ってからお昼ご飯食べたらすぐにお昼寝した息子でした♡







月曜日の幼稚園帰りから娘が咳をし始めたので、昨日は耳鼻科に行ってから幼稚園に行きました指差し




喉も綺麗だし特に腫れてる訳ではないみたいなので薬をもらって終わり♡





幼稚園帰りはお友達とマックに♡

雨降りそうな天気で公園微妙だったので😭








室内なので子供達汗だくで遊ぶ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

娘もまた行きたいと言ってたから行けて良かった目がハート飛び出すハート






連日私も子供達も遊び尽くして若干私も喉をやられ気味あんぐりあんぐりあんぐり

これ以上悪化しないように今日は幼稚園後は大人しく帰宅しようと子供達に言い聞かせました真顔



毎日毎日公園行くのが当たり前になっちゃってるので、最初に言っておかないと息子がぐずりそうなので泣き笑い
















そういえば、楽天SSで買ったこの鯖、脂乗ってて美味しかった〜目がハート




これはリピあり目がハート

というかもはや冷凍庫に常備しておきたい♡












さて、今週も折り返しびっくりマーク

なんとか風邪を悪化せずこのまま乗り切りたいびっくりマーク

無理せずゆっくり休みますおやすみ花