おはようございますニコニコ

4y9mラブラブ
3y2mラブラブ





土曜日は子供達初めてのユニバに行ってきました♡
午後から雨予報ってのは知ってたんだけど、いろんな事情でどうしても日にちを変更する事はできないので、雨降られる覚悟で泣き笑い





ゆっくりめに家を出たので、9:30くらいに中に入って目がハート




私も最後に行ったの娘妊娠中だから5年ぶり🤣






とにかく暑かった〜泣き笑い






ひとまず乗り物大好きな娘は何かに乗りたくて仕方ないので、エルモのゴーカートにニコニコ





いやこれさ、息子がまあどこ走ってるんだかって感じで、ちょっと走っては激突💥笑

もう最終的にこのお兄さん息子の横にベタ付きだったよね☝️

本当うちの子がお手数おかけしてすみませんて感じだった😇


そして息子先頭で玉突き事故💥笑

まだ息子には難しかったみたい🤣

娘はかなり上手に運転してたので楽しめてた☺️






このあとコーヒーカップ乗りたいとの事だったので、私はパスして(⇦酔っちゃう笑)夫と3人で😊

めちゃめちゃ回しててきゃっきゃっしてたわ😵‍💫⇦




暑すぎたのでひとまず休憩挟み🥰






このフローズン美味しかった😍

カップ可愛いから持ち帰ってきたよね⇦







子供達大好きなメリーゴーランド🎠





このエリアでだいぶ楽しめたので、子連れはここが1番良いのかも🤣






このあとスヌーピーのお土産屋さんちょっと見てたんだけど、ベビーカーから降りた息子が一瞬迷子に😱

本当30秒くらいだけど泣きながらお店の外に出ちゃったみたいで、パークのお兄さんと手繋いで店内入ってきた😨

「さっきこの店内で見たなと思ったんで、ママとパパこっちちゃうかなと来たところだったんです☺️」

と💦💦💦


もう本当にヒヤっとしたわ😨

無線で、迷子対応クリアですて言われてた⇦








気を取り直して⇦ちょっとどこかで座って軽食食べようかとジョーズのところで♡





ここで座れて一息つけたので疲れ取れた🤣








軽食食べたけどポップコーン食べたい娘👧🏻



夕方にはキャラメル味のポップコーンも食べました☺️









せっかくミニオンの洋服着てきたので♡













ちなみに5年前妊娠6ヶ月⇩











14時前に娘も息子も寝ちゃったので大人はコーヒータイムに♡






思いの外子供達がお昼寝時間長くて(約2時間)ゆーーっくりできました泣き笑い


やっぱり娘もこういうところではまだまだ疲れてお昼寝しちゃうのかなと思ったニコニコ






お昼寝から起きる頃には雨が降ってた☔

今回ベビーカー2台で行って、サイバックスの方はレインカバー持ってるんだけどA型のベビーカーはなくて💦



そしたらママ友が貸してくれたので本当助かったえーん




このあとかなり本降りになったのでこれなかったら無理だったよ不安


お出かけの時は基本娘はベビーカー乗らないけど、やっぱりディズニーとかユニバみたいなテーマパークはまだいるかな💦

やっぱり疲れて寝ちゃうし💦







子供達寝起きのチュリトス





ひたすらだらだら食べててそれも幸せだった目がハート飛び出すハート







このあとマリオのところに♡






もう作り込まれた世界観がすごい目がハート

感動したびっくりマーク

雨だったのが残念だったけど、エリアに入れて良かった♡










ここでもう雨もかなり強く降ってきてるし18時くらいになってたし、帰宅しましたニコニコ






思った以上に楽しめて本当に行けて良かった♩


旅行は行くけど、こういうテーマパークに家族4人で行くのは多分初めてなので(ディズニー2回とも母と妹いたから余裕)絶対大変だろうなと思ってたんだけど、娘もだいぶお姉さんになってきていろいろ聞き分け良くなってるので全然大変じゃなかった‼️






子供達もすごい喜んで楽しんでくれたのでまた行きたいな♡

ひとまず、大阪に住んでる間に1回は行きたいよねって言ってたから行けて良かった🤣









就寝はいつもより遅めで21時30分近くになっちゃったけど変わらず朝は5時30分起きの子供達昇天





翌日疲れを引きずってるのは大人だけで子供達はもう完全にリセットされてました昇天昇天昇天









さて、もう梅雨入り〜〜〜

今日は晴れてるのでまたまたママ友と公園🛝


今週は楽しみな予定があるので、体調管理気をつけよう♡