おはようございますニコニコ

4y9mラブラブ
3y2mラブラブ






この前急遽ママ友とランチにナイフとフォーク

子供がいるといつ熱出すか分からないし前もって予定してるよりも当日誘われた方が、絶対行ける‼️てなるし楽かもと思った🤣




ランチは前にも行ったことのある健康和食的な♡




家でこんなご飯毎食出てきて欲しいと思う泣き笑い

いろんなおかずちょこちょこ食べられるのいいよね目がハート飛び出すハート





メインは冷しゃぶサラダなんだけど、これからの時期さっぱりと良いし、パプリカとかズッキーニも入ってて彩りも良い指差し


私も真似しよ〜ニコニコ

ただ、子供が食べるかどうか⇦

パプリカもズッキーニも食べるけど、このドレッシング系が多分あんまり得意じゃなさそうな気はする🙄特に息子。

息子はケチャップとかソースとかそういう濃い❓味を足す調味料が苦手でオムライスもポテトもケチャップつけずに食べるのよね。

野菜もお高いし、私の1人ランチで楽しもうかな☺️笑







デザートはプリン🍮






もうここのプリンの固さといい甘さといい絶妙ニコニコ

美味しいランチ食べながら2時間以上喋り倒して幸せな時間でした♡





ママ達とはもうプレの時から3年目の仲だけど、変わらない関係というか年々更に仲良くなってて、こっちに知り合いがいなかった私からしたらありがたい存在おやすみ花






息子がプレ通い出して1人でママ友ランチ行けるのもまた楽しくてゆっくり食べられるからいいのよねキメてる






この日は娘英語があったので、幼稚園のお迎え行って、帰宅したら急いで英語へと行き忙しなく1日終了ニコニコ





昨日は朝からものすごい雨だったネガティブ

園に着いた時に娘の水筒を忘れたことに気づき煽り




とりあえず一旦息子を教室に連れて行って荷物整理して、水筒また取りに帰らなきゃと思ってたら、雨だし幼稚園のお茶飲むから届けなくて大丈夫だと先生がぐすん




助かった〜〜〜無気力

水筒忘れたの初めてなんだけど、気をつけようにっこり








お昼ご飯食べ終わって一息ついてたら異常な眠気に襲われて目覚ましかけてお昼寝しちゃったふとん1




金曜日だし疲れてたのかな無気力

もう本当にこんなに眠気に襲われることないからたまにはお昼寝もありにっこり

ただ、1時間半も寝てしまったよね。笑 寝過ぎ。笑







朝降ってた雨もすぐに止んだので、また幼稚園帰りは公園に行って帰宅は17時昇天




金曜日だとついついのんびりしちゃうけど、とりあえず子供達は20時前には寝たので達成感びっくりマーク



夫が夕飯いらなかったので私は最近ハマってるむくみ解消ドリンクを♡






なんかこういう天気の時って身体が水分多く含んでるのかめっちゃ重たいっていうかだるい感じがするので、汗をたくさん出したりむくみを解消するのが1番かなとにっこり





寝る前にこれをやって⇩









お昼寝しちゃったから0時過ぎまで起きてたけど、今朝はちょっといつもより早起きして家族でお出かけしてきます♩



午後から雨予報だからなるべく雨の降り始め遅くなりますようにーお願い