おはようございますニコニコ

4y9mラブラブ
3y2mラブラブ






昨日は朝から暑くて暑くて、おまけに息子が反抗ばっかりしてくるので幼稚園送り出すまでに何度も雷落とした凝視凝視凝視




ここ最近の息子のイヤイヤが酷すぎて疲弊無気力
イヤイヤする割にママ、ママなので謎😇





なんとか幼稚園送り出した後は、もう週末から梅雨入りそうだしそしたら大物の洗濯も難しそうだから、シーツやら一気に洗濯して干して汗だく驚き



そろそろ冷感接触の敷きパットした方が夜寝やすいかな〜〜〜
娘のシングルのマットレス用のはないから買わなきゃあせる
私も息子のダブルベッド用のも一度洗って乾燥機までかけたら縮んでなんか小さいから当たり前。笑この際新しいの買い直そうかな煽り



こうしてなんだかんだ毎月地味な出費あるのよね爆笑




布団収納も立てかけられるやつを見つけたので購入してみた⇩



これで綺麗に収納できるといいな飛び出すハート







そのあとは、息子のボトムスが幼稚園に着替えで置いてるの除くと1枚しかなくなっちゃったのでバースデイにびっくりマーク



息子、転んだ拍子に膝のところよく破けちゃって😨
すぐズボンダメにしちゃうから勿体無い🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️







せっかく暑い中出かけたので帰りにパン屋さん寄って自分のためだけにパン買って帰宅食パン



パン屋さんのパン食べてる時が幸せ笑
毎日パンランチでもいいくらいだけど、身体のこと考えるとたまーーににしないとなにっこり





おひとり様ランチもどんどん行きたいので新規開拓もしたいと思いつつ、なんか家のやることいっぱいで毎日あっという間に終わっちゃう泣き笑い





そうこうしてるうちにもう週末から梅雨入りっぽいし、雨の時期は頭痛も増えるし洗濯物乾かないし唯一のメリットとしてはお肌がしっとりすることかなにっこり










昨日も幼稚園帰りに公園2時間コースで子供達はめいいっぱい遊び尽くして、大満足泣き笑い



母たちは一生日陰で監視員キメてる





今日は曇りで太陽が出てない分涼しく感じる泣き笑い
急遽ママ友とランチ行くことになったので、午前中いろいろ終わらせちゃいますびっくりマーク