おはようございますニコニコ

4y8mラブラブ
3y2mラブラブ






先日久しぶりにヘレナのマスカラを買いました〜目がハート飛び出すハート






やっぱり私の中ではマスカラはヘレナがダントツびっくりマーク

初めて使ったの大学生だからもう10年以上前なんだけど、当時はマツエクしてたりしてまつげ命だったので、たまにマツエクオフしたときに使って衝撃的だったの思い出すニコニコ





大学生の時海外旅行行くとまとめ買いしてたけどその時に比べて、為替の関係もあるけど倍の値段はしててびっくり😂






普段はマジョマジョのマスカラつけてるけど、これはこれでプチプラの中では好き♡






あと1ヶ月ちょいで帰省だからだんだん気持ちが帰省に傾いてきて、まつパしようか悩み中👉👈

夏の帰省が1番長いし、友達とかにもたくさん会うからいろいろ準備したくなるよね🤣


7月入ったら美容院も行かなきゃ💇‍♀️








お気に入りと言えば、もう周りにめっちゃ勧めててまわし者かなってレベルの⇦シャネルのハイライトスター




すでに、妹、母、いとこが私の勧めで持ってる🤣

とにかくつやつやになるから肌が綺麗に見える♡










あとはもう無くなるからまた買おうと思ってる、コスデコのミスト花




1回薬局のよく売ってるメイクキープミスト買ったんだけど、やっぱりこれには敵わない🥹








チーク難民で一生悩んでるので、コスデコのミスト買いがてらデパコス巡りしたいな〜
キメてる飛び出すハート









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





この前楽天で1:00〜1:29でアディダスの靴が安くなるセールがやってて夫がその時間まで起きててゲットひらめき




多分2800円くらいびっくりマーク

メッシュなのでこの時期ピッタリ目がハート



この形のやつ昔夫とオソロで持ってて、あまりの履きやすさに母も同じの買って、私も履き潰したので新しいの買おうと思ったらもう同じ形は廃盤になってて、新しい方を買ったくらい好き笑











プリンセスの冠となんかステッキみたいな(壊れてる⇦)

娘も気に入ってくれた♡



ちなみにボトムスはこの前スパセで買ったこれ⇩



履きやすいみたいでよく履いてくれるから買って良かったびっくりマーク








さて〜、息子が金曜日の夜から咳してて昨日は夫に耳鼻科に連れて行ってもらった煽り

薬とテープのおかげで今日はほとんど咳してないので良かった悲しい







私は今日も派遣なので支度して行ってきます♩