おはようございますニコニコ

4y8mラブラブ
3y2mラブラブ




楽天SS始まりましたねニコニコ
私の購入予定品を♡





いつものシートマスク






娘のスカッツ♡
ブルーグレーと、モーブピンク🩵🩷






私の大好きな山本ゆりさんの新しいレシピ本が出るので予約🩷



ohoraのフット用を💅
そろそろサンダルの時期だしね☺️
まだ柄は選びきれてない🤣






サバ🐟
息子が魚大好きなので🤣






ここからは気になってる物&おすすめ品♡

このタイプボトムスにテーパードパンツとかスキニー合わせやすくて好き♡






いとこが買ってて試し履きさせてもらったけど163cmの私でTMで丈感ちょうどよかった♡












砂糖不使用なのに美味しい💕





もっと早く買えばよかったと思うくらいストレス減った😂






宅トレするのに使い勝手良くて柔らかくて気持ち良い🥺









この時期みなさんの購入品とかおすすめ品とか見るの楽しみ目がハート飛び出すハート







さて、今日は整体に行ってくる〜💆‍♀️
首肩バキバキなのでほぐしてもらお泣き笑い