おはようございますニコニコ

4y8mラブラブ
3y1mラブラブ








◯麻婆豆腐

◯水菜とカニカマのサラダ

◯サバ大根

◯卵スープ



◯あじみりん

◯切り干し大根

◯豚肉とキクラゲとスナップエンドウの卵とじ

◯お味噌汁



◯わかさぎの唐揚げ

◯ちくわとピーマンのきんぴら

◯エビ春巻き

◯お味噌汁







ここ最近、夫の仕事の帰りが遅く、夕飯もいるのか❓いらないのか❓わからず作っても食べない日が続いて(その日の夕方くらいに今日夕飯いらないとかいうからもうすでに作ってあって時すでに遅し🤷‍♀️本当いいよね‼️作ってる人の気持ちなんて考えたことないんだろうね⇦)私の夕飯作る気力ゼロ魂が抜ける


それでも、仕事が遅いとみんなでこの後飯でもいくか‼️みたいな流れになるところを、やっぱり週の半分以上は家でご飯食べないと、自分の体調的にも体力的にもしんどくなるから、意識してるらしいけど🙄





夫が食べなかった夕飯を翌日に子供達と食べたり、適当に済ませたりしてるので全然記録に残せていません泣き笑い泣き笑い泣き笑い





夫が単身赴任になったらいかに洗い物減らすかで、ワンプレートご飯多くなりそう泣き笑い







ということで、夫の仕事が落ち着くまで記録に残せる時だけ残して行こうと思いますニコニコ








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま








土日は両方派遣だったのであっという間に終わってしまいましたが、子供達は土曜日は公園で水遊びしたようでひらめき

息子が水がかかるたびに怖いと泣いてた⇦



そんでさ、息子お昼寝させる時に夫も寝落ちしたらしくその間娘1人でリビングにいたんだけど、娘も1人になって水遊びの疲れからか寝ちゃったみたいで、土曜日の夜は22時まだ起きてたわ😱

もうお昼寝すると夜全然寝られないのかしら😱😱😱

というか、毎度寝落ちする夫に腹立つよね💢💢

毎日リビングで寝落ちしてるしいびきもすごいから熟睡してないんでしょうね🙄






日曜日の昨日は雨も降ってたし公園には行けず、その代わりに雨が止んだタイミングでお散歩したらしく仲良く手繋いだ写真が送られてきた泣き笑い





外に出ると本当に仲良く遊べたりできるんだけど家の中は常に喧嘩🥹🥹🥹







私は派遣終わってスーパーで買い物して子供達寝かしつけたあとに最近ハマってるセブンのカフェラテに黒蜜♡



疲れた体に甘いものが沁みる☺️💓








そんなこんなでまた1週間始まるけど、今週も夫の仕事の帰りは遅いようなので適当にやり過ごします真顔

もうもはや単身赴任の方が楽なんですが〜〜〜〜

いるかいらないかわからない夕飯を作って、ほとんど会わない人の洗濯物があって⇦余計な仕事増えるだけ😇

仕事頑張ってるのはわかるけどさ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️








今週も頑張ろう〜〜飛び出すハート