おはようございますニコニコ

4y8mラブラブ
3y1mラブラブ






昨日はひっっっっさしぶりの脱毛びっくりマーク

独身の頃(というか大学生)契約していた両手両足、顔、脇のコースがあと2回ほど残っていた🥹

最後に脱毛したのが2017年とかでその次の年に結婚して引っ越して妊娠出産していてやらなきゃやらなきゃと思いつつ、全然行けなかったので、息子プレに通い出した今がチャンスと予約を取って行ってきました🤣

もはや、名前、住所を変更するところから。





子供達を幼稚園に送ってその足で電車に乗り(顔の脱毛あるからすっぴんね⇦)クリニックにニコニコ

私が契約してるところは某美容外科なので全国どこにでもあるから助かりました🫶






顔はほくろとかシミは極力照射しない感じなんだけど、まさかの肝斑かもしれないとネガティブ


肝斑ってレーザーとかで治した方がいいの❓❓❓
シミかそばかすだと思ってたけど、もしかしたら肝斑かもしれないと看護師さんに言われた😱




そんで7年ぶりに行ったら機械が新しくなってて、びっくりするくらい痛くなかったあんぐり

もう前までは一回一回、「痛っ‼️」てなるくらいだし、顔に関しては反射的にビクって身体が動いちゃうくらいだったのにこんなにも違うのかと驚きとともに、昔もこれなら良かったのにとも思った🙄

でもこれなら娘が将来脱毛したいと言った時、痛みの心配しなくて良いのは良かった🫶




そして新たにうなじとVIOを契約したくて聞いてみたら、全身脱毛やるのとそこまで値段変わらないみたいで、今度カウンセリング行って契約してこようと思います😌

もうVIOに関しては介護脱毛で⇦
親友がやってるんだけどもう快適過ぎて絶対元に戻れないし、本当におすすめすると言ってたから私も早くやりたくて😙





で、痛くないのに加えて照射後の肌の赤みも全く出ず‼️
これは私の場合だけど、前までは終わった後肌が赤くぶつぶつしてきて、ものすごい痒かった記憶があるんだけど、今回は全く赤くならず痒くもならなくて今日脱毛に行ってきたってこと忘れそうになるくらい😳






痛くないだけじゃなくて赤みも痒みも出ないなんて通うのが億劫にならずに済みそうです🥹







脱毛後はサクッとランチナイフとフォーク






子供達2人とも幼稚園に行くのを息子を産んだ瞬間から早く来ないかなって思ってたけど⇦いざそうなってみると、思ったほど余裕ないし毎日何かしら予定が入ってるので慌ただしい毎日泣き笑い




それでもこういう時間が一瞬あるだけでリセットできるというか、ほっとするニコニコ





平日に病院や美容院、その他諸々の用事を済ませられるので効率よく物事進みますニコニコ








帰宅してから宅トレしようと思ったけど脱毛した当日は入浴や岩盤浴など血行良くなることするのNGて言われたの思い出して辞めた真顔

また今日ちゃんとやりますグー






そんな今日はママ友とベーグル買いに行く🥯🏃‍♀️
なんだか天気がよくわからなくて朝起きた時はめっちゃ暑かったのに今はものすごい風吹いてて、雨も降りそうあせる






木曜日だから英語もあるし、明日の娘の行事の準備もしなくちゃだし今日もあっという間に1日終わりそうだけど頑張ろう〜飛び出すハート