おはようございますニコニコ

4y8mラブラブ
3y1mラブラブ






一昨日は朝からものすごい大雨あめ
自転車大変と思ってたけど、夫が眼科に行ってから仕事に行くというので娘の幼稚園に息子置いていけて助かったあせる
月曜日はプレはおやすみ。
夫は角膜が傷ついて、そこから菌が入って炎症起こしてるらしい。めっちゃ目真っ赤だった。




ただ息子が若干風邪気味で寝る前に咳が酷かったので悪化する前に耳鼻科受診に行きましたびっくりマーク

雨のせいか待ち時間ゼロで診察に入れたひらめき




そして息子、初めて診察台に1人で座った爆笑
先生も看護師さんも私も笑った。笑
気づいたら1人でささーって診察台に登って座ってた。笑

「前まで泣いとったのにな〜偉いやん👏」
て先生🤣

薬出すのに体重聞かれた時も、
「おお、順調に体重増えてるね。」
とか、

この前は診察で泣いて吸入どころじゃなかったのに今回はできたので、
「前はできなかったのに偉いな〜成長したやん」

とか、カルテにどこまで書いてるのかわからないけど、いつもお世話になってるから(⇦耳鼻科常連)きちんと診てくださることに安心感😌






お薬もらって行って帰ってくるのに30分くらいで済んだあんぐり
雨の中行くの大変だけど空いてるのはありがたかったな泣き笑い





ひとまず早めに耳鼻科に行ってお薬もらったので息子は特に悪化せず終わりそうですニコニコ




なんですがびっくりマーク
夫が謎の高熱絶望


もう本当私の中の世界三大ミステリーなんだけど、子供の風邪を全く一緒に過ごしてない夫がもれなく感染するオエー



いや熱出てしんどいのは分かるけどこうも毎回子供の風邪見事にもらって重症化してるの見るといい加減にせえやと思う💢

また子供の風邪もらったの❓とキレ気味に聞いてしまった⇦
体弱くてすみませんて言われたけど、体弱いとかじゃなくて普通に自己管理不足だから‼️てマジギレしたよね(鬼嫁)


こっちは風邪引いたら誰も助けてくれる人いないから毎日危機感持っていろんな対策しながら生活してるのに、自分は風邪引いたら一生寝室にこもって寝てればいいだけだからね🤷‍♀️





毎年この時期子供達風邪引いて熱出てその後もれなく夫も寝込むみたいな流れができてるけど、今年は子供達熱は出ずにあっという間に良くなってるのに夫だけ変わらないまま昇天







ほんっとストレス溜まるからこういう時こそ宅トレしてストレス発散しよびっくりマーク





あとは買い物かなあ🛍️⇦
ジェラピケのパジャマ、ミニーちゃんのが今日から発売で可愛いニコニコ飛び出すハート






画像お借りしてます。






ジェラピケはやっぱり生地が触り心地最高だからこれだけで質の良い睡眠できる気がする🥹

今年の夏用にもう1着欲しいところ☺️











そんなこんなで、イライラしながら1日が始まりますが⇦今日は久々の脱毛びっくりマーク




息子がプレに行き始めたからやっと行ける泣き笑い

最後に脱毛したの結婚前だからかれこれ6年以上経ってる泣き笑い





時間あったら帰りに1人ランチでもしてこよう♡