おはようございますニコニコ

4y7mラブラブ
3y1mラブラブ







昨日はバタバタのスケジュールでした煽り
週初めが今週で1番忙しい日😇






9:00 👧🏻👦🏻幼稚園に送り届ける
 ⇩
 ⇩
11:00 👧🏻お迎え
 ⇩
 ⇩
13:00 👧🏻面談のため幼稚園
 ⇩
 ⇩
14:30 👦🏻お迎え
 ⇩
 ⇩
15:30 👧🏻ピアノ




1日に5回も家を出たり入ったり⇦
それぞれインターバルが1時間くらいなので、あんまりゆっくりできないまま1日終わった泣き笑い



それでも、娘だけお迎えで家に連れて帰ってくるのはめっちゃ楽びっくりマークびっくりマーク

もし娘しかいなかったら、育児舐めてたと思う。



娘くらいの年齢になると逆に一緒にいた方が話し相手になるし楽しい🤣
特に手を煩わせる事をしないし、ある程度のことは自分でやってくれるしさ☺️


女子2人時間楽しすぎたので今週娘と2人で色々楽しもうと思います😘








面談は昨日からで娘、トップバッターだったにっこり
名前の順かね❓❓❓




幼稚園での様子を聞きつつ、私から先生に聞いたのは、

🌸お友達とトラブルがないか、仕切りたがり屋なので、お友達を自分の支配下に置くようなことがないか❓

👩‍🏫「いろんなお友達と遊んでいて、トラブルなく過ごせています。自分の意見を言う時もあるけど、それを何がなんでも通そうとすることはなく、自分が折れることもあるのでその辺はうまくやっていると思います😌」


🌸先生から見て特に注意した方が良いところはないか❓

👩‍🏫「たまに、もしもーしって時はありますが(⇦笑)それは◯ちゃんに限ったことではなくみんな言われてますので、特別これと言って問題行動がある訳ではないので、こちらが指示したことはきちんとやってくれています。」



🌸給食本当に全部食べてますか❓笑(⇦毎日、今日も給食全部食べた‼️て言ってくるんだけど、内心本当❓と思ってる笑)

👩‍🏫「食べてますよ☺️しかも割と早く食べてます☺️」
嘘ついてなかった🤣笑





とこんな感じで15分くらいで終わりましたにっこり
まあ娘も毎日幼稚園楽しいと言ってるしあまり娘のことは心配してなかったんだけど(問題は息子よ。笑)、去年とあまり変わらずちゃんと過ごせてるようで安心しましたニコニコ飛び出すハート








ピアノのレッスンは2週間ぶりだったので、時間内で終わらず煽り
また後で動画撮って送ることになりましたが、だんだん難しくなってきて、私もどう教えたら良いか分からなくて苦戦大泣き


先生に勧められて、コンクールに出ることになったのですが(まだまだ先なのでその曲の練習はしてない)そのために今から少しずつ弾き方を練習しなくちゃだし、出るとなったらちゃんと練習させてテクニックつけてほしいので親子二人三脚で頑張らなきゃな😭









夜は夫が飲んでくることになったので子供達寝かしつけた後のんびり母とコーヒー飲みながら電話☎️

こちらも夏休み前に母と妹が遊びに来る予定で楽しみ♪
体調管理だけしっかりしよう🥺









さて、今日は夫が振休にっこり
幼稚園の後は公園の予定なので楽しんでこよう♪