おはようございますニコニコ

4y7mラブラブ
3y0mラブラブ







娘の靴を新しく購入しました〜飛び出すハート



またNIKEのこのタイプ。笑

いや、子供達こればっかり履くからさ😂




娘の幼稚園は指定の外靴があって、平日は幼稚園の靴で休日しかこういうの履かないので1足あれば十分かなと思い始めてきた泣き笑い





ちなみにNIKEのこれ、大きめなので16cm♡履いたらジャストだったのでもうワンサイズ大きいの買っても良かったかも🥹

多分普段は16.5cmか17cmくらいなのかな❓






かなりド派手な色だけど子供だから良いでしょ泣き笑い

公園とか遠くから見ても娘ってすぐ分かるしね。笑






娘も大喜びだったので休日これ履いて自転車乗りたいらしいですキメてる













ちなみに、私は靴じゃないけどプチプラトップスを購入指差し




GRLです🥹

若者向けブランドって感じだからおばちゃんどうかなって思ったけど、めっちゃお安いしこのタイプ、ボトムスにスキニーとかテーパードパンツ合わせて着たい♡









あと、やーーーーっとヨガマット購入😂





息子が幼稚園行き始めてから、平日1人で堂々とテレビでYouTubeつけて(⇦子供いるとそう簡単にYouTubeつけない)肩甲骨はがしとか、ストレッチ的なのやるのにヨガマット欲しくて🥹







ついでにこれも気になる🫶




めっちゃ気持ち良さそうじゃない❓






どうしても巻き肩、猫背気味になりがちなのでほぐしたい🥺💓







と、いう最近のいろいろ購入品でしたニコニコ













今日は夫が仕事帰りに映画観てくるからコナンね。夕飯いらない〜キメてる

なんだか最近やる気出なくて夕飯適当すぎて泣き笑い



この湿度とかもう生きてるだけでイライラするにっこり






今日も雨でジメジメしてるけど夕飯作りおサボりしてこういう時こそストレッチやリンパマッサージしたりして体ほぐそうびっくりマーク