おはようございますニコニコ

4y7mラブラブ
3y0mラブラブ









昨日は妹カップルとランチにナイフとフォーク
3ヶ月くらい前から、この連休に関西方面に旅行すると聞いて会ってご飯でもしようと言っていて、やっと実現できた🤣




夫がお店を予約してくれたのでちょっと良い焼肉屋さんに♪

個室でソファ席だったので息子いても大人もゆっくり楽しめました泣き笑い

娘は妹の隣に座って大人しく黙々と焼肉を食べる食べるあんぐり
やっぱりいいお肉は柔らかいしわかるのかね?笑




息子もひとしきり食べたら席を移動しまくり最終的に妹の隣に☺️



いや、結局子供達のご飯の面倒妹が1人で見る状況に✋笑

妹がお肉ハサミで切って息子にひたすらあげる😮‍💨





お肉といくらの土鍋ご飯が美味しかった目がハート

娘お茶碗2杯ペロリ😋





お肉もどれも美味しくて最高でした♪






子供達も妹の彼氏初対面なのにめちゃめちゃ懐いてて泣き笑い

私と娘と写真♡






この後歩いて駅に向かってる途中で、流れで一緒に通天閣行くことになり私何気に初の通天閣びっくりマーク


いや普通に私たち邪魔でしょって感じなんだけど、妹の彼氏の方から、この後も遊ぼうよ的なこと言ってくれたし私たちも特に予定なく、なぜか夫と妹の彼氏がかなり意気投合しちゃって仲良しになったので😂









1時間くらい並んでやっと展望台にニコニコ

並んでる途中の記念撮影の写真買ったよね笑


いや良い思い出👍









展望台で、夫があれが〜でて説明してるのをふんふんと聞いてる私を激写されてた⇦







この後さらに上に🤣


私怖くて足すくむ⇦



下透明なのよ🥹

怖かった😂😂😂








普通に観光客になったよね🤣笑






妹達の記念撮影を笑顔で邪魔する息子👦🏻








昨日は暑かったしここは風が吹いて気持ちよかった〜ニコニコ











そんなこんなでもう17時30分くらいだったので駅まで歩いて電車に乗って帰路におやすみ




そういえば2人で写真撮ってなかったと🤳

母にこの写真送ったら双子みたいて返ってきた。









私たちの方が先に下車するかたちでバイバイ👋

娘寂しくてシクシク😢



また遊ぼうねと宥めて帰って来ました泣き笑い


もういい時間だったので私たちはお蕎麦を食べて帰って、ダッシュでお風呂入ってなんとか子供達20時には就寝させましたふとん1







思いがけずお出かけできた1日で楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート

妹の彼氏が良い人で良かった♡

しかもめっちゃイケメンだったうらやま⇦






私と夫はいまだに疲れが抜けておりませんが、子供達は朝から通常営業なので今日も1日がんばります泣き笑い