おはようございますニコニコ

4y7mラブラブ
3y0mラブラブ





息子、プレに入園してから身体測定をしてきましたニコニコ
1歳半健診以降全く身長が分からなかったのでどのくらいなのかな〜と密かに楽しみにしてた目がハート



身長⇨93.2cm
体重⇨13.8Kg






と、まあ身長も体重もほぼ平均でしたひらめき


ちなみに娘は101.2cmの13Kgジャストね笑


娘と比べるからか息子はムチムチって思ってたけど世の中の子供はこれが平均なんだとびっくりびっくりマーク



娘は年少に入園したときが94cmだったからそう考えると息子は平均とはいえど大きく感じる指差し





女の子の骨格と男の子の骨格って絶対違うし、息子はがっしり‼️







これから毎月身体測定してくるからどのくらい伸びるのか楽しみだな〜ニコニコ花










ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





金曜日は子供達寝かしつけ終わった頃に夫から飲んでくると連絡凝視



いいんだけどさ、いいんだけど20時過ぎにいきなり飲みに行ってくるなんて言えていいよねにっこり





暇になった私はまた妹に電話して⇦あっという間に23時近くになってた泣き笑い




息子がプレに通いだしてからさらに1週間があっという間に過ぎるびっくりマーク

こんな感じだとあっという間に夏休みになりそう泣き笑い








昨日は派遣に行って帰って来てからおひとり様時間もらい夜にスタバ♡




この1人時間がホッとする〜〜〜😮‍💨

いや平日もスタバ1人でいけるんだけどね😂

リフレッシュできた♡






さて、今日はランチをしにちょっとお出かけひらめき

妹がこの連休で彼氏とこっちに旅行に来てるのでご飯一緒に食べようと♡

何気に彼氏に初めて会うので楽しみ😍





もう今から暑いけど熱中症に気をつけてお出かけして来ます〜指差し