おはようございますニコニコ

4y7mラブラブ
3y0mラブラブ




今週の夜ご飯♡



◯つくね

◯きんぴらごぼう

◯油揚げピザ

◯ニラ玉スープ



◯焼きうどん

◯きんぴらごぼう

◯キムチ

◯お味噌汁(インスタント)



◯ほっけ

◯キムチ

◯ひじきの煮物

◯ハラミ

◯炊き込みご飯

◯お味噌汁



お昼ご飯マックだったので夕飯は自粛メニュー🤣

夫も夕飯いらない日だったしこんな日もある☺️



◯鯖の味噌煮

◯軟骨の唐揚げ

◯納豆キムチ

◯お味噌汁



でしたラブラブ


今週はかなり夕飯手抜きしまくった🥹

毎日幼稚園3往復プラス降園後に公園で帰宅17時コースなので、疲れ切ってる😮‍💨


けど子供達は楽しそうだし、体力つくしで本格的に暑くなるまでは公園行けたらな〜と🤗

幼稚園3往復するのもあと1回だし😉


これ写真撮らなかったらこれ以上の手抜きの毎日が続きそうなのでなんとか頑張ろう😂






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







昨日も昨日とて幼稚園帰りに公園ニコニコ



息子がまた転んだりぶつけたりで擦り傷あちこちに昇天

でも娘が転んだ時ほどお風呂の時痛いとかあんまり言わないし、傷作り慣れてる⇦




ママ友の家の子と並んで走って途中で2人してバランス崩して絡んでお互い膝に擦り傷作りましたの写真



笑笑笑

この2人本当に可愛いニコニコ










息子が慣らし保育だけどお昼食べて12時30分お迎えなので少しは午前中余裕あるけど、結局お迎え行って家に帰ってきて1時間くらいしたらまた娘のお迎えって感じなので、バタバタするのが午後にズレただけって感じ魂が抜ける




早く1日保育にならないかな〜〜〜

来週の水曜日からが楽しみ目がハート









今日は本当は派遣の予定だったんだけど夫が急遽仕事になり前日キャンセルにあんぐり

ぶっちゃけ今日のところは行くの面倒だったから良かった。笑



しかも夫が本当だったら今日派遣行って稼げるはずだったお金くれたから全然許す⇦



そもそも今日の出勤も今日の新聞に乗るほどの問題発生してそれの処理に追われてるだけなので夫のせいではないしね🙄






そしたらたまたまママ友の家もパパが今日仕事らしく、公園で遊ぶことに目がハート飛び出すハート


マジで1日何しようと思ってたから嬉しい♪

初めての公園に行くので子供達も喜びだろうな〜指差し





暑くなるみたいなので紫外線対策して出かけてきますニコニコ