おはようございますニコニコ

4y6mラブラブ
2y11mラブラブ







昨日は母と妹と子供達を連れて動物園に🐯🙊🐘
遊園地みたいに乗り物のコーナーがあったりもするので、どっちもいけるフリーパスで入りましたにっこり

スポンサーは父⇦






着いていろいろ動物見て周り〜











至近距離のライオン♡






ホワイトタイガー可愛かった🫶







ちょっとひと休憩おやすみ












観覧車に乗りたいと騒ぐのでとりあえず乗って








娘まさかのジェットコースター3歳から乗れるやつだけど乗りたいと言ってめっちゃはしゃいで乗ってた泣き笑い


絶叫系大好き女子っぽい😂

その後ももう一度乗りたいと言って妹と乗ってた。

夫が絶叫大好き芸人だから似たのかな。






この空飛ぶ系の乗り物も楽しんでたひらめき









私はこれも食べて⇩



ホワイトタイガーのお好み焼き🤣








このあと遊具があるアスレチック的な場所で小1時間遊び子供達大フィーバー泣き笑い



基本妹が子供達についてくれてるので私は遠目に見守るキメてる








9時30分に入園して16時30分くらいまで思いっきり遊びました飛び出すハート




もはや動物園に来たことを忘れて遊園地に来たみたいな感じ。笑







最後にキリン見て







ここまで息子お昼寝せずノンストップあんぐり







帰りの車に乗ってすぐに寝ちゃったふとん1



もう夕飯作るの面倒だからスーパーで何か買って帰ろうか〜と言ってたけど結局お寿司屋さんに寄って食べて帰ってきました🍣




息子はお寿司屋さん着いても寝てて妹が抱っこしながら食べるという泣き笑い


その後起きたんだけど椅子には座らず妹の膝がいいと言って結局妹が抱っこしながらご飯食べて、食べさせて。笑

プライベートでも仕事でも子供に追われてゆっくり食事できない妹。笑






仕上げに家に帰ったらお風呂は妹と入りたいと2人とも言って、妹が子供達お風呂に入れてくれて私はのんびり1人でお風呂入れたキメてる






1日歩き回ってめいいっぱい遊んで楽しめました♩

天気も良かったし行けて良かった♡







今日は親友と子供達公園で遊ばせてお昼一緒に食べようと言ってたんだけど子供達の鼻詰まりと咳が酷くてキャンセルに悲しい




夜中も何度も起きるくらい酷いので耳鼻科に行ってこようと思います泣




せっかくだし帰りにパン屋さんでも寄ってこようかなびっくりマーク