おはようございますニコニコ

4y6mラブラブ
2y11mラブラブ






夫、ホワイトデー忘れてなかった泣き笑い


仕事帰りに私の大好きなクラブハリエのパイバーガー買ってきてくれた目がハート飛び出すハート





このサクサクのパイがなんとも言えず中のクリームと相性バツグン👌

ただ一つ食べづらいんだけどさ🤣





子供達寝かしつけた後20時30分過ぎてたけど食べちゃったニコニコ

美味しいって食べれば0カロリー知らんぷり




せめてもの抵抗で食べた後これやっておいた泣き笑い




やっぱりリンパ流すの気持ち良いので、テレビ見てる時もただ見るんじゃなくて何かしらストレッチとかやりながら見るようにしてます指差し





子供達にもパイバーガー買ってきてくれてて今朝朝ごはんに食べてたけど、生クリームあんまり好きじゃないからそこまで食べず泣き笑い



私だったら子供に絶対買ってこないけど、夫ってこういうの冒険して買ってくるんだよね〜



また私が残りをもらいましたニコニコ

子供には普通にアンパンマンチョコとかミスドの方が喜ばれたと思う指差し









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





こどもちゃれんじのタブレットが昨日届いて、思った以上に本格的でびっくりひらめき








iPad慣れしてる娘なので、問題なく学べそうで毎月終わったワークのゴミも出ないし⇦親的にもこっちの方がありがたいニコニコ




あとは息子に触られて壊されないかだけが心配不安

まあ息子はiPadを基本勝手に触っていろいろやってるので、娘のタブレットを触ることはないかなと思うけど、何するかわからない生き物だから真顔




今朝もレコーダーいじってて、なんか外れちゃって壊れたし😨








いつも帰省の時、自宅に届くチャレンジがそのままでできずにいたけど、タブレット持っていけばどこでもできるしちょい重いけど。笑じいじやばあばに褒めてもらえるから娘も喜ぶはずニコニコ









さて、今日は懇談会びっくりマーク

11時にお迎え行ってそのまま懇談会なので夫に午前休取ってもらったニコニコ

息子連れて懇談会は至難の業すぎて凝視





その後はお友達と公園行く予定なので楽しみ♩

良いお天気みたいだし楽しんでこよう♡