おはようございますニコニコ

4y5mラブラブ
2y11mラブラブ






夫が土曜日からずっと体調不良なんだけど全然良くならなくて昨日は結局会社休んでた😨
でもね、熱ないんだよ❓❓❓気合い足りなくない❓❓❓⇦
もし私が逆の立場だったら熱なかったら確実に朝から晩までワンオペだし、本当に気合い足りない(2回目)


んで、昨日はさすがに病院行ったんだけど、花粉症からくる副鼻腔炎的なこと言われたらしく、いやまじでただの風邪やん😇


熱ないのにずーーーーーーーーっと寝てて、寝過ぎて身体怠いんじゃないの❓て思うけどいい大人だしもう何も言わずに視界に入らないようにしたわ🥹



ふぅーーー😮‍💨
ついつい愚痴を言い過ぎてしまったわ😮‍💨😮‍💨😮‍💨
娘の身体の弱さは夫譲りだなきっと🫨









そんなこんなで土日は私はとりあえず派遣に行ったものの、帰宅したらソッコー子供達お風呂入れて寝かしつけてとやってたからクタクタ無気力


こっちが具合悪くなりそうだけど私結婚してからコロナ以外で丸一日寝込んだこととか一度もないわ凝視



そりゃたまには具合悪い日もあるけど(大抵いつもの頭痛だけど)誰も助けてくれないって分かってるし、なんとか1人でやらなきゃいけないから気合いで乗り切ってるしびっくりマーク出た気合い。笑







とにかくイライラしまくって、ここで何かを夫に言うと確実に喧嘩腰になりそうだから、昨日は私も21時には寝室に行きました凝視


こういう時は寝るに限るにっこり
寝たら大抵のことは忘れますにっこりにっこりにっこり





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





今日が最終日のQoo10メガ割では、いつものレチノールをストック購入♡

なんかリンクこれしか貼れないんだけど、私はこれよりも小さいサイズを2つストック買い👍






あとは久しぶりにプロテイン♡

これは楽天だけど↑
初めて宇治抹茶味買ってみた♡
毎朝米麹の甘酒飲んでるんだけど実家に帰省すると甘酒作るの面倒でやらなくなっちゃうから、帰省中は代わりにプロテイン飲もうかと😚








楽天SSももう終わったけどあれから結局、洗剤や柔軟剤も購入して余裕で完走でした🏃‍♀️

頼んだものが続々と来て毎日ピンポンなる。笑
洗剤とか柔軟剤も特別安い訳ではないんだけど(薬局で安くなってる時に比べると)車ないし重たいもの買って家に持って帰ってくる手間考えるとネットありがたい🙏






楽天で頼んだあずき茶🍵


これホッとする味だし、なんとなく浮腫対策に良さそうでリピあり♡
無くなったらまた買おう♩








毎朝食べてるフルグラ🥄
数量限定のこの抹茶あずきが美味しくてどハマり😍
ストック買いしたいけど、1度に食べる量が少ないので、1袋で1ヶ月半くらい余裕で持つのよね😂






薬局に行ったらこっちも数量限定で売ってて抹茶あずき無くなったら食べようと思って買ってみた♡




結局グラノーラはカルビーが1番美味しいと思う🤣














さて、とりあえず夫は仕事に行ったので今日はなんとか大丈夫みたい知らんぷり
咳は酷かったけど。



雨だし送迎大変だけど頑張ろう〜〜