おはようございますニコニコ

4y5mラブラブ
2y11mラブラブ

息子ついに3歳まで1ヶ月〜😳
成長記録はまた後ほど記事にしたいと思います😌








楽天SS始まりましたね♩
今回は息子のプレ用品とか買うものあるので参戦♡





まずは私のいつものシートマスク♡
デイリー使いに良き◎






私のiPhoneケース📱
新しく15に買い替えるので😚






マスク😷
マシュマロピンクが好き♡






洗濯機防水パンラック
洗濯機の横にこれ置いて隙間収納できるように😌
埃も入りにくくなるだろうし早く買えば良かった🙄







ナッツ🥜
毎日朝ごはんにヨーグルトにかけて食べてるので☺️







息子の水筒
プレに始まるのに今持ってる水筒だと少し小さいし、開け閉めが難しい💦



 


お名前シール
洋服やらに全て名前書くからこれあれば安心♩







フロッキーネーム
靴下用に🧦
息子ってすぐ靴下無くすし家にも片方だけの靴下3足ある😨








とりあえず絶対買うのはこのくらいであとは色々息子のスニーカーとか悩んでるけどそれはもし購入したらまた載せますニコニコ








せっかくなので少しだけ私のおすすめも指差し



これめっちゃ美味しかった😍
砂糖不使用とは思えない甘さで子供達もよく食べた♡



ランキング1位なだけあって甘くてねっとり🍠
小分けに冷凍すれば長持ちするし小腹空いた時のおやつに♡




シャバシャバ系の化粧水が好きな人はおすすめ😌
私的に使い心地良くてリピありです✨





言わずもがなの名品ですが、これをするのとしないのとではメイクの持ちが違うし、艶感出る気がする😌





これ、ラメがめちゃめちゃ細かくて綺麗😍
お高いだけあってそれなりの発色でお気に入り🤩










まだまだたくさんあるんだけどとりあえずこの辺で指差し






皆さんのおすすめ品や購入品見るのも楽しみ〜目がハート飛び出すハート






今日は1日雨☂️
なんか私も風邪気味だし雨だしで歯医者をキャンセルしたのでやることやってお家で過ごそうと思います真顔