おはようございますニコニコ

4y5mラブラブ
2y10mラブラブ








昨日はやっと今年のスタバのさくらを飲めた🌸飛び出すハート





無脂肪に変更したけどそれでも甘いよね🤣笑 でも好き🤣笑


ドーナツも一緒に♡

このペーパーもさくらなのめっちゃ可愛くない😍❓







本当はゆっくりのんびり1人でスタバで過ごしたかったけど、昨日は雨降ってたし土日のスタバってめっちゃ混んでるから結局ゆっくりできないし夫に頼みました⇦





息子がプレに通い出したら1人で月一スタバタイム作るのが夢ニコニコ笑

ゆっくりスタバ飲んで読書したり予定整理したり考えただけで幸せ時間すぎる目がハートスター









スタバといえばこのタンブラーも無事にゲットしましたニコニコ






オンラインで朝一ゲット♡

その日の夜にもう一度見たらもう売り切れてたから早めに買えて良かった🥺✨



妹もゲットできたみたい🤣

朝6時前から買えたよとお互いLINE✊笑








早くこれでアイスコーヒー飲みたい飛び出すハート

この夏は大活躍しそうニコニコ










ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





昨日は休みだったのもあり、子供達は先に起きてたけど私は8時頃まで爆睡泣き笑い


時々子供達の声で起きたりしたけど最終的に起きたの8時🤣





夫が全部家事やっててくれて私は休日の朝を満喫♩






息子をお昼寝の寝かしつけの時に私も一緒にお昼寝しちゃって朝8時まで寝てたのにどんだけ寝るの自分泣き笑い







夕飯は夫がカレー作ってくれたし昨日は思いっきり主婦サボりましたにっこり








さて、今日は連休唯一の派遣の日びっくりマーク

朝はゆっくりだけど夜遅くまでなので頑張ろう〜にっこり