おはようございますニコニコ

4y4mラブラブ
2y9mラブラブ





この前またまた雑誌付録買い♡











今回の付録は石井美保様コラボのポーチニコニコ


本当ポーチ大好き芸人⇦





今回のは縦型なので、旅行や帰省の時スキンケア用品やメイクブラシなど入れるのに便利そう♩


何より柄が可愛いよね目がハート






他にもデコルテの化粧水と乳液がついてるのでこのミニボトルが旅行にちょうど良くて嬉しいおやすみ花













雑誌見てたら新しく雪肌精の化粧水がリニューアルするっぽくお値段もお安いし発売したら買ってみようかと目がハート






あとはもう、GW前くらいからだんだん紫外線強くなるから今年は早めにきちんと対策しようと、これまた新しく出るオバジの日焼け止めも欲しい指差し



太陽の光を浴びるとビタミンC誘導体が放出されるらしい😳




BBもあるみたいで、日焼け止めを全顔と首に塗って、BBを鼻や頬、顎などに部分塗りしたら普段はそれだけで大丈夫そうひらめき







飲む日焼け止めとかも服用したりして、インナーケアもしっかりしてシミ対策もしっかりしよう♡









そういえば結局、サンローランのアイシャドウネットで購入しました泣き笑い

インスタで来月から1000円も値上げするってあって、その話してたら夫が買ってくれた👨🙏





届いたらまた載せたいと思います♩









今日はかなり冷え込むみたい〜不安不安不安

ママ友とお茶する予定なので、準備していってきますニコニコ飛び出すハート