おはようございますニコニコ

4y3mラブラブ
2y8mラブラブ





もう2023年も残すところあと2日びっくりマーク
ということで今年1年間振り返り〜



1〜3月



娘と私は2人ともバッサリ髪の毛を切り割とショートに💇‍♀️

もう伸びてきてしまったけど。笑

母と妹が遊びにきてくれて、京都に3人で遊びに♩

女子旅めっちゃ楽しかった〜😍

春休みにはまた実家に帰省して、お花見🌸







4〜6月


息子無事に2歳になりました〜🎂

娘も入園式終えて年少さんに😌✨

RSやったりヘルパンギーナやったり風邪ひきまくって大変だったけど幼稚園生活は楽しんでくれて一安心😮‍💨

息子もぼちぼちトイトレを始めました〜🚽







7〜9月


夏休みは実家に帰省🌻

私が体調を崩してたので妹にたくさん遊んでもらってプールにもたくさん入れました🏊‍♀️⇦

9月に娘は4歳になり(私も32歳に。笑)、広島旅行も行って水族館デビュー🐟

息子は夏にはトイトレはほぼ完了‼️






10〜12月


10月は運動会、淡路島旅行、遠足、金沢旅行と行事が盛りだくさんだった娘👧🏻

体調も整えて全ての行事を終えることができて母はホッとしました😮‍💨笑

最後にアデノに罹り5日間高熱が出ましたが、念願のディズニーにも行けて楽しく過ごせたかな❤️








こうして振り返ると今年はよく出かけたなとニコニコ

娘も相変わらずすぐに熱を出すけど、予定に被らずだったので全てリスケすることなく行けて家族4人の思い出もたくさん増えて楽しい1年でしたニコニコ花









私はというと今年の目標が⇩




でしたが、


ガーベラ体調管理

これは割とできてたかな❓

夏休み実家に帰省した時めっちゃ体調不良になったけどあれはおそらく偏頭痛予防薬を一時的に辞めたことによる副作用だろうし。

子供達が風邪ひいても夫が熱を出しても私は全く平気でした‼️

引き続き、あま酒や腸活がんばろ❤️






ガーベラマイホーム貯金

これは微妙〜〜〜😅笑

正直今年いくら貯金できたのかもよく把握してない⇦

私個人としては土日に派遣でぼちぼち働き始めて無駄遣いはしてないからその辺は⭕️





ガーベラ美容を怠らない

これは私的にできてたつもり〜🤣

筋トレもなんとか1年通してやってたし、最近はリンパマッサージもして老廃物を流すことも意識☺️✨

朝晩パックもするようになったしお肌の調子も割と良いかと✌️






ガーベラ自分時間を大切にする

これは派遣で働くことで自分時間になったかなー🤣笑

来年は息子がプレに行ったら平日暇になるしもっと1人時間増えるぞ😍





ガーベラ本厄に負けない

どんな目標だって感じだけどまずは気持ちだからね⇦

だって女の大厄だよ❓❓❓

今年1年家族みんな多少の風邪は引いたけど、大きな病気一つせず健康でいられただけで感謝です😌







来年の目標はまた元旦にニコニコ








今年最後のブログになります飛び出すハート

今年も仲良くしてくださり、悩みや愚痴を聞いてくださったブロ友の皆様本当にありがとうございましたおねだり





またどうぞ来年もよろしくお願いしますおやすみ花

良いお年をお迎えくださいスター