おはようございますニコニコ

3y7mラブラブ
2y0mラブラブ







今週の夜ご飯3日分♡


○ほうれん草と豚肉の味噌マヨ炒め

○長芋ベーコンチーズのチヂミ

○無限ピーマン

○ご飯

○お味噌汁



○あじのひらき

○厚揚げほうれん草しめじの麺つゆ炒め

○巣ごもりキャベツ

○お味噌汁

この日はママ友ランチでお腹いっぱいだったので白米なしで。



○豚バラ大根

○チョレギサラダ

○イカじゃがいものニンニク炒め

○ご飯

○ミツバの卵とじスープ



でしたニコニコ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






実質今日が最後の楽天マラソン♡

今回はそんなに買うものはないんだけど、


とりあえずオムツ⇩

もう本当Lサイズの消費の早さよ。。

娘はMサイズでオムツ卒業してたから息子で初めてLサイズ買ったんだけど、こんなに早く無くなるなんて😨

というか娘は今の息子くらいの時は余裕で日中パンツだった件。まだ息子トイトレすら初めてないし😂

あ〜トイトレ面倒〜〜〜🤣🤣🤣





ワイシャツも欲しい⇩

白ワイシャツって指定なんだけど、スキッパータイプがありなのか無しなのか分からないから、実際に周りの状況見てみないと買えないかな〜〜〜🥺

本当ブラウスでも良いじゃんて思ってしまう⇦





いつものお茶も無くなるので⇩






甘酒作りに欠かせない米麹も⇩

この米麹が好きなんだけど売り切れてるわ😇






仕事始まったらお弁当必要なのかな〜と⇩

形から入りたくなるタイプ⇦

本物のわっぱはお手入れ大変そうだしレンジ無理だから風が欲しい。笑









最近買って良かった服♡

割とタイトではあるけど私はそこまで気にならず細見えする♪




袖にゴム入ってるから洗い物で腕まくりしても落ちてこないのが本当使える🤣笑




これはもうとにかく袖口のポワン具合が可愛い♡










さて、今日は夫が仕事なので1日ワンオペ〜

出かけようと思ってたのに雨泣き笑い

仕方ないのでお家でのんびりしまーす知らんぷり