おはようございます{emoji:char3/002.png.ニコニコ}

1y10m1dラブラブ
3m10dラブラブ



昨日ですが⇦息子生後100日を迎えました{emoji:char3/005.png.おねがい}



早すぎる〜爆笑爆笑爆笑
日に日に表情が豊かになって、ママにもパパにもお姉ちゃんにもニコニコで我が家の癒しボーイ♡


最近はこんなに身体を捻って

寝返りをしようとしてるけど何せ頭が重くて⇦




まだまだできなくて良いよ〜笑い泣き



娘の生後100日頃は
髪の毛すごかった〜滝汗
そしてまだ実家にいた。笑




娘のこのくらいの時とは多分1.5kg以上体重が違うと思う笑い泣き
ずっしり重くてムチムチだけどそれもまた可愛いしもう何でも可愛い⇦


お食い初めは来週の4連休でやる予定♡

こんな感じで離乳食やらハーフバースデーやらあっという間に過ぎ去っていきそう笑い泣き





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日は午前中に西松屋に音譜
本当はバースデイに行きたかったけど歩いて1kmちょいあるので、あの暑さの中無理だなと思って諦めたえーん


息子の帽子が欲しかったんだけど、もう選ぶ余地もなく買ってきましたえーん
女の子用のはいくつかあったけど男の子用はもうこれ一択。


ついでにエルゴ用のひんやりシートも❗️
冬は冬でレンジでチンすれば暖かくなるみたい♡



息子に被せてみたら結構面白くて笑いました。笑
こう見るとやっぱり男の子なんだなと🤔⇦



息子エルゴ、娘ベビーカーで出かけましたが娘が思いの外静かで大人しく乗っててくれておねがい
やっぱり外に出るだけで楽しいんだろうなパー
暑いのを理由に平日は外遊びあまりさせてあげられないからごめんて思いました🙏



それで出かけて帰ってくるとエルゴから降ろした瞬間息子がグズグズのギャン泣きでえーん
これ毎度なんだけどなんで❓笑


宥めつつお昼ご飯食べて娘お昼寝させながら息子授乳して、2人同時に2時間お昼寝してくれました♡




夫が仕事帰りに買ってきてくれたミスドの新作コラボ美味しかった🥰











今日は明け方ものすごい雷雨で目が覚めて寝不足〜笑い泣き
今週あと2日だし頑張ろう音譜