おはようございますニコニコ




5m24dラブラブ





昨日は

19時55分 就寝
1時50分 起床 ミルク
3時05分 就寝
6時10分 起床



でしたラブラブ









連日の娘の夜中の覚醒で絶賛寝不足な私チーン
昨日はお天気も良くなかったのもあって、お散歩にも行けず1日家の中でこもってましたえーん













朝からオムツ替えをしてたら、まあ油断した私がいけなかったんですけど、オムツ外した瞬間に娘におしっこをかけられて、お洋服からマットから全部汚れましたえーん
いけないのはママだよ、油断したママがいけなかった、、









なんだかどっと疲れた朝から始まり娘と一緒に、午前中も午後も寝ましたぐぅぐぅ




















今週の土曜日で生後半年になる娘ハート
特にスタジオで写真を撮ったりする予定はないのですが、お家で簡単に記念写真撮りたいと思います音符









風船とかガーランドをネットで頼んだので、飾り付けして写真撮れるかなハート
ミルク飲み終わってすぐの機嫌が良い時狙お。笑













 






用事があって外出していた夫が買ってきてくれたミスドで癒されましたドキドキ




さくらシリーズ美味しいラブ





疲れた時は甘いものが1番ラブラブ










あ、あとまさかのブレンダーも買って帰ってきました!!



アタッチメント付け替えれば、泡立て器にもなるし、お菓子作りにも便利かもラブ










早速使ってみたくて、ほうれん草とりんごとバナナを入れて、グリーンスムージー作って飲みましたラブラブ
コスパ悪いので毎日はできないけど、朝飲んだらお洒落だな♡笑

















今週も1週間頑張ろうアップ