どーしたらいいのはてなマーク

お金がない真顔

ずっとお金に困ることなんて
なかったのに…

マジで
調子に乗りすぎた真顔

お金って1回底を尽きると
もうたまらないらしい…

オワタ真顔

家計簿つけてるんだけど、
まぁ出てくわ出てくわ…

止まらない真顔

節約…
してるつもりなのに
毎月すんごい出費煽り

みんなどうやって
やりくりしてるのはてなマーク

貯金とか出来るの凄くないはてなマーク

毎月の莫大な出費も
物価高だから
しょうがないのかな…

うん。
そーだよねびっくりマーク
物価高だもんびっくりマーク

みんなきっとお金ないよねはてなマーク
貯金ないよねはてなマーク
仲間だよねはてなマーク

が、頑張ろ真顔

少しずつでも
なんとか貯金しないと…

今家電壊れたら終わる真顔
給湯器とか壊れたら終わる真顔

怖ーーーーーーいびっくりマーク