厄介ママAちゃん。


遊びたくない理由は

山のようにあって煽り


昨日も書いた

夏休みは

宿題やるタイミング合わないってのと、

あとごはん問題。


よくAちゃんちで

ご馳走してくれるんだけど、

もちろん用意してくれるし

めちゃくちゃそれは感謝だけど、

容赦なく皿出して

それ洗うの私なんだよねぇー…


Aちゃん背が低くて

キッチンも低く作られてて

背の高い私には合わなくて…


洗い物だけで

激疲れ…


せめて食洗機使ってくれて

残りを洗うならいいのに

食洗機なぜか使わないし…


大量に洗い物して

帰ったら毎度ぐったりで…


いくらご馳走してくれても

行きたくはないネガティブ


なんでそんなに皿出すんだ…


洗い物出したくなくて

フライパンから直接食べるタイプの私には

合わない爆笑


テイクアウトしたとしても

その容器も全て洗うからね…


もうさ、人が来た時くらい

いいじゃん凝視


そんなに洗いたいなら

私たちが帰ってから

自分で洗ってくれ凝視


私は汚れてたら捨てる!!


以上!!