2022年10月友達がうちに来てコロナをうつされたときの話。


今でも思い出すだけでイライラモヤモヤ。


その友達とは、これ以降遊んでません。


うつしたことより、うつした後の態度が何より許せなかった!!


元々好きじゃなかったってのもあるけど笑


子供たちはそれには気付いてなくて、最近でも、全然会ってないねぇー!とか言ってる。


まぁ、うちとは年齢も差があるし、ことある事にうちの子のせいにされてて、やっぱりもう今後遊ぶっていう選択肢はないかな。


向こうはこっちと遊びたい!って感じで、コロナ事件後も誘われたんだけど、断りました。


別に遊ぶ友達はたくさんいるし、この歳になってわざわざ気の合わない友達と無理して合わせて友達でいる必要性は感じられない。


気の合う友達だけ周りにいればそれでいいんだよね。


あの時コロナになっていなければ、今でもNちゃんと遊んでいたとは思うけど、それでもいづれ何かトラブル起きて遊ばなくなったんじゃないかなーって思う。


Nちゃんとは過去にもいろいろあったし。


それも書いていけたらいいけど。

気が向いたら。