新古車で買う予定が、結果新車で買うことになったワゴンR{emoji:char3/088.png.キラキラ}


今日納車でした{emoji:char3/093.png.!!}



黒じゃなくて茶色だよぉー{emoji:char3/088.png.キラキラ}


最初は鍵も回すやつでいい{emoji:char3/093.png.!!}

ミラーも手動でいい{emoji:char3/093.png.!!}

とにかく乗れればいい{emoji:char3/093.png.!!}

1番やっすいの下さい{emoji:char3/093.png.!!}って言ったんだけど{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


で、ミライース見てたけど、ちょいプラスしたらワゴンR買えるよ。ってことで、じゃあ形的にもワゴンRのほうがいいなってなって決めたワゴンR{emoji:char3/088.png.キラキラ}


とりあえずナビはいるからつけたのと、キャンペーンでめっちゃ安かったからバックモニターとドラレコも付けて{emoji:char3/088.png.キラキラ}

総額135万{emoji:char3/093.png.!!}


本当に安いのかわからんけど…


まぁ、いろいろついてるし、いい買い物はできたかなと思う{emoji:char3/088.png.キラキラ}


結果スマートキーだし、ミラーも勝手には閉じたりしないけど、ボタン押せば電動だし、運転席シートヒーターついてるし←これめっちゃ嬉しい{emoji:char3/083.png.ピンクハート}


大事に乗りたいと思います{emoji:char3/047.png.デレデレ}{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}