コンビニでみつけたピンクハート


パイン好きだから買うよねーピンクハート

めっちゃ美味しかったけど、ガリガリ君って1個がデカいよねアセアセ

半分でいいのになーアセアセ
そして半額にして欲しいw

日頃アイスあんまり食べないんだけど、これは好きピンクハート

妊娠中はアイス食べたすぎて毎日めっちゃ食べてたけど、めっちゃ美味しくて幸せだったけどピンクハート
出産したらアイスまた食べなくなっちゃったんだよねーアセアセ
そこまで美味しい~キラキラってならないアセアセ

妊娠中の感じで美味しさを感じたい笑い泣き

ってか、妊娠中にこのガリガリ君に出会いたかった!!

私が妊娠中はガリガリ君の梨味めっちゃ食べてたよキラキラ

梨も美味しかったけどねキラキラ

パインたくさん買ってストックしときたいけど子どもたちにみつかっちゃったら食べられちゃうからやめとこチュー