まるは食堂のエビフライ乙女のトキメキ
大きくてプリップリで美味しい!と思ってたんだけど5年前くらいに兄妹旅で日間賀島行った帰りにまるは食堂本店によって食べたら…

エビが細いし…
2匹を繋げて1匹風にしてて笑い泣き

でかい海老じゃないんかい!

細いからプリプリでもないしチュー

こんなもんなんだ…

と思ってて、先週釣りの帰りにりんくうのまるは食堂行ってエビフライ頼んだら…


ちゃんと1匹の海老だし、プリップリでめっちゃ美味しくてデレデレ乙女のトキメキピンクハート
5年前のあれ何だったのー笑い泣き
まるはヤバい乙女のトキメキ


↑↑↑子どもがタルタルソースあるの知らずにソースかけちゃって、1匹交換した!
ソースかけたやつでもタルタルソースつけて食べたら激うまピンクハートピンクハートピンクハート


さらに煮魚付き~!
豪華すぎてお腹いっぱいチュー

煮魚はタレの色は濃いけど優しいお味だったナイフとフォーク

めっちゃ美味しかったからまたまるは行きたいピンクハート
時期によって海老が違うのかもだから、要注意だけどチュー
ちなみに前回行ったのは3月だからそんな時期違うわけでもないんだけどなーアセアセ
前回のは何かの間違いか!?笑い泣き
まるは食堂本店リベンジしてみたいな乙女のトキメキ

ちなみに釣りの成果は…


カレイ?ヒラメ?
1匹笑い泣き

この辺じゃやっぱり釣れないなぁーアセアセ

早く緊急事態宣言解除してほしいー!
そしたら静岡の弁天で釣り出来るうお座キラキラ県をまたがないは忠実に守ってる