今日はいつメンでのランチピンクハート


ローストビーフ丼ピンクハート
これ美味しすぎるーデレデレキラキラ


デザートはプリンピンクハート

ドリンクで柚スカッシュ頼んだんだけどこれまた美味しくて幸せデレデレピンクハート

いつも喋りまくってテンション上がって声でかくなって周りに迷惑かけるので気をつけつつチュー

楽しい話もするんだけど、リアルな悩みも話すから家庭や子育てに悩んでて泣いてしまうママもいたりでアセアセ
他の人にはなかなか話せないって言って、でもここではなんでも話せるキラキラそんな関係が凄くいいと思うキラキラ
私もよくここでなかなか友だちにも話せないこと話してスッキリするもんチュー

私の悩みなんてみんなに比べたらたいした悩みではないけどねアセアセ

重たい話をした後でも、みんなちーんってなるわけではなく励まし合い、気付いたら全然違う話しで大爆笑してたり、今日も楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

また来月もランチ行けるといいな音符
コロナがこれ以上拡大しませんようにお願いキラキラ