今日は旦那がスマホ替えるのに携帯ショップ行く予定だったんだけど、朝から私買い物に出ちゃったから途中で電話して、

お母さん「スマホ買うのにお金いるっけ?」

お父さん「いや、大丈夫でしょ。」

お母さん「今買い物来てるけど、1回帰らなくても大丈夫だよね?」

お父さん「うん。」

ということで、そのまま買い物すませて家に帰ってまったりしてたのキラキラ

そしてしばらくしてスマホ見たら旦那から13件も着信がゲッソリ
慌てて折り返したら、やっぱりお金がいるということで持ってくことにえー
まぁまぁ遠いから面倒くさいなと思いつつ行ったの真顔

携帯ショップついて、お金払って暇だからLINEひらいたら、旦那からLINEもめっちゃきてて…



え、何このクソLINE

え、マジ腹立つ以上の感情なんですけど

え、消えてくれん!?

私の前から消えてくれん!?

妻に送るLINEか!?これ。

だから私お金いるか確認したよね!?
お前がいらないって言ったんだよね!?

「おーい。気付いてくれよぉ~チュー」とか「ごめん。お金やっぱりいるみたい。持ってきてほしいんだけどお願い」とかなら可愛いのに…
それなら「気付かなくてごめーん滝汗お願い」ってなるけど、出ろ。とか言われたら、「は!?クソが!」としか思わんよね真顔

お金持ってくんじゃなかった…

自分で取りに帰ってくればよかったやん真顔

なんで私がわざわざこんな奴のために届けなきゃいけないの!?

携帯ショップでイライラが止まらなくなり…
無言に…
旦那も私がLINEをそこで見たと気付いたっぽくて全く話しかけてこなくなり…
ピリついたムードに携帯ショップのお姉さんなにか察したようでお時間とってすみませんアセアセって、かなり慌てだしアセアセ

お姉さん関係ないのに、本当ごめんね笑い泣き
旦那にムカつきすぎて確実に態度に出てた笑い泣き

でも、数分でどうにか気持ちをおさえこみ←自分でも凄いと思うよ。あんなLINEきて。すぐに気持ちを持ちなおせるなんて。

通常モードに戻り無事スマホ受け取って、帰ってきたキラキラ

旦那とはもうその後、普通に話してるし接しているけど。
一生忘れん。
一生恨む。
早く消えろと一生思う。
旦那の洗濯物1回踏んでから干す。
賞味期限切れのもの旦那にだけ食べさす。
こいつクソだなとずっと!一生!思いながら過ごすことでしょう。←全く気持ちおさえこめてない笑い泣き

表に出さないだけ成長よねキラキラ