友だちがコストコで買ってきてくれたーピンクハートピンクハートピンクハート


あとブルーベリーピンクハート


今日は長男(カニ嫌い)がいないのでさっそくカニ鍋ピンクハートピンクハートピンクハート


やっばーいピンクハート
美味しそうキラキラ
いや、見た目と匂いでもう美味しい笑い泣き

年末はいろいろ美味しいものいっぱい食べれて本当幸せピンクハート

まだカニ1袋残ってるからまた食べられる幸せピンクハート

〆で食べた雑炊もヤバ美味くてデレデレピンクハート
最高だったキラキラ

明日は次男くんの誕生日会(まだメニュー未定)で明後日は大晦日だからすき焼き(出来れば年越しそばも食べたい)で、年明けからはお節とか手巻き寿司とか~、食べまくりな年末年始だなぁ~デレデレ

食費既にヤバいから…
宝くじが当たることを信じてたくさん贅沢しよう←

宝くじ当たらんかったら、この1年節約生活でチーンチーンチーン

結局毎年節約しなきゃ貯金ギリギリな感じになるんだけどねゲロー