プレゼント準備完了ピンクハート

毎年3つずつだったプレゼントは今年は1つ笑い泣き
義実家からはもらえず…
ばぁばからはお金を預かってるので欲しいものがあれば、明日以降何かしら買おうかなとキラキラ

なので、今年はサンタさんからのプレゼントのみ!
毎年ツリーの下に置くと大量のプレゼントだったからなんか寂しいなアセアセ

そしてツリーの飾り、次男くんが取ったりしちゃって…
下の方全然なくなってるし、しっかり葉っぱが広がってもない笑い泣き
全部いまいちやんっ笑い泣き

ちなみに今年のプレゼントの中身は…

長男
Switchフォートナイトスペシャルセット

長女
お絵描きトレッサー

次男
ベイブレード

ってな感じですピンクハートピンクハートピンクハート

来年はクリスマスの飾りもしっかりして、プレゼントももう少し用意してガッツリ、クリスマスいぇーいキラキラな感じにしたい!!!

今年はなんかダメだチーン

家族でのクリスマスパーティーは明日やるよピンクハート
楽しみピンクハート

今日はお友だちとクリスマスパーティーしたから、またブログにかけたらかこうかなキラキラ