パリでは、




{AE2EB5AA-6D93-4F95-97C3-4A7CE9E1DB4E:01}


食べて、

{A8217830-4817-4BE9-AB9D-89CEE2EA3782:01}


食べて、

{73B1E00E-B018-4AE1-B736-576AE635A0F2:01}



また食べて、




{49896254-CD48-4698-92DA-CEF8D7B6B26D:01}



飲んで


{0EFF2A57-9138-4811-B534-252C5D10F61C:01}



飲んで


{9A748E89-10A4-410D-9754-B432EE297641:01}
(これはベルギー・ブリュッセルにて)




飲みまくる。


そんな最高の毎日を過ごしてました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


どこ行っても美味しかったぁ♡♡♡
私、実は美味しいお店を嗅ぎ分ける自信があるのです(♡˃̶͈̀ ॢ³ ᵒ̴̶̷͈ॢ).*♡




パリはご飯美味しいけど、値段は全然可愛くない。。
とにかくどこ行っても高めだったよね(´-﹏-`;)日本の1.5倍はするかなぁ。





色んな所へ行ったのでいくつかオススメを書きます(๑´ڡ`๑)♡





まずは、エッフェル塔から徒歩5分くらいの場所にある「Les Cocottes(レ・ココット)」





{BFC05C8D-ECF6-4F13-ADB1-2B1F3C206B00:01}





ここは料理が全部ココットで調理され、ココットに盛り付けられてでてくるの!





{5033FC30-7957-41F5-845D-89E1D56BF4CD:01}

{877659F4-6547-4A8E-B364-A05CD069C3E1:01}




見た目も素敵☆味はもっと素敵☆
本当に美味しかった!!
オープンしてちょっとして行ったのに、もう満席で20分くらい並んで入れたよー。
人気店のため予約したほうがいいみたいでした( ◞・౪・)◞




スイーツならここ!
マレ地区にある「Carette(カレット)」





{BC021777-CA66-46AF-A0F5-C101FE772B66:01}




ここのエクレア本当に美味しい!!!
カレットは老舗のサロン・ド・テで、店でのんびり味わうのもよし、テイクアウトしてホテルでゆっくり味わうのもよしのお店です( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡



しかも深夜12時まであいてるから、ご飯食べた帰りに買って帰るーなんてことも出来ちゃうから滞在中よく行きました( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡




エクレアはチョコとキャラメルがあって、どっちも美味しい♡私はキャラメル派だな♡




他にもたくさん美味しそうなスイーツがあるので毎回何頼むか迷っちゃうけど、ここも地元客や常連さんや観光客がくる人気店なのですぐ売り切れちゃったりして行ったらない!!なんてことも。・(ノД`)・。あるので、お気をつけて☆





はぁ~まだまだ書きたりませんが、とりあえずこの二店舗を今日はご紹介♡




次回をお楽しみに~♡




Kana anan