梅雨もあけて、日本は暑ーい夏になりましたね(;≧д≦)





一日外にいると汗かくし、日焼けするし大変です。
夏もホディケアが大事になってきますよねw(゚o゚)w




顔や手や足は日焼け止めするけど、目も気づかない間に日焼けしてるんですよ~[みんな:01]




だから、夏はサングラスが私にとって必須アイテムになってくるの[みんな:02]




これが私の持ってるサングラス♡♡♡





photo:01


photo:02




BARTON PERREIRA
(バートンペレイラ)
おっきめのサングラスで
横が華奢な作りしてるから女の子っぽく、かつ、かっこいいもの♡
ノーメイクでもこれかけちゃえば大丈夫♡



photo:03


photo:04




EMANUELLE KHANH
(エマニュエル カーン)


これは真っ黒のスタンダードな形のものが欲しくて購入♡
だけど横のカットが可愛いし、ロゴも可愛いんだよ♡



photo:05





これは、THIERRY LASRY
(ティエリー ラスリー)
色がねー、この写真だとわかりづらいんだけど、綺麗な赤のマーブル模様なんだよね♡




photo:06





RES/REI
(レス レイ)
これは、マットに仕上げてるべっ甲のサングラス[みんな:03]
この色は何にでも合わせやすく、かけ心地も抜群で活躍中[みんな:04]




以上、愛用してるサングラスたちでした(⁎•̤ิ ॒ ູ॒•̤ิ)



紫外線は目に良くないから、
おしゃれのためだけでなく
目の保護としてもサングラスかけてみてね[みんな:05][みんな:06]





kana anan