先週末はバタバタと本当に
忙しかったε-(;ーωーA フゥ…



やっとひと段落v(o゚ェ゚o)☆
落ち着いてBlogを書いております(๑¯◡¯๑)




そうそう、16日は父の日でしたよね!!



皆さんは何かしましたか??[みんな:01]




私はなんと父の日でもあり、母の誕生日でもあったので盛大に祝ってきましたよ[みんな:02][みんな:03]




テニスが大好きな父にはテニス用品をプレゼントしたんだけど、




腰が悪い母には、コレをプレゼント[みんな:04]




photo:01





http://airweave.jp/



airweve(エアウィーヴ)[みんな:05]
知ってる?????



浅田真央ちゃんがコマーシャルしてる高反発マットレスだよ[みんな:06]



これすごく気になっていて、それを母にプレゼントしてみたの!!




腰が悪い人などは寝ているときに熟睡出来ていない、寝返りなどで筋肉を使っていたりと寝ている時にかかる負担で、疲れがきちんととれなくて悪化してるケースもあるみたいなの。




だけど、エアウィーヴは高反発で身体の動きに合わせて反発してくれて楽に寝返りができるし、体圧を分散してくれるから疲れない!!




もうパンフレット見て、すぐこれにしよっと思ったよね[みんな:09][みんな:10]




そしたら、使ってみた母の感想。




いい[みんな:07]
朝起きたとき腰がすっと伸びたと絶賛[みんな:08]



プレゼントして良かったと思いました
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





ちょっと高価だけど、買って損はしない品物だと思いました[みんな:11]




実は私も買おうかなと密かに思ってる⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾笑





kana anan[みんな:12]






iPhoneからの投稿