先週末、北九州へ主張へ[みんな:01]



今、エルメスのカレ(スカーフ)のツアーで色んなとこを周っています[みんな:02]



photo:01






地元九州でのショーだったので、隣の県からうちのfamilyが見にきてくれました[みんな:03]



真ん中が母と妹[みんな:04][みんな:05]




photo:02







本当に楽しいツアーで毎回帰るのが惜しいほど(笑)[みんな:06]




このツアーは、エルメスのお店で色んなカレ(スカーフ)の巻き方が勉強できますよー!!
ほんと見てて絶対面白いと思う[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




そしてやってる私もエルメスのカレの良さに惹きつけられちゃって、いつかゲットしたいと思ってるんだなぁ(笑)[みんな:07]



次回やる際は是非見にきてください[みんな:11]










iPhoneからの投稿