みなさん、「タンタンの冒険」って知ってますか??ウッドストック

 






左の男の子がタンタンぺこ 犬は相棒のスノーウィ笑い



小さいときお姉ちゃんとすごくハマったアニメでよく見てたんだけど
なんと来月の12月1日から
この「タンタンの大冒険」の映画が公開されるのですワラ★




たのしみ~ぺこ LOVE




 



監督はスティーブン・スピルバーグぞう
同監督の初アニメーション作品なのですドラぇもω



原作はベルギーの漫画家エルジェが描いた漫画ニコちゃん
タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密









主人公タンタンは少年記者で、相棒の犬のスノーウィと
世界中を旅して事件に巻き込まれるというもの笑い




子供のとき、この大冒険するタンタンにドキドキわくわくして
必死になって見てたのを思い出しますワラ★




謎を解決しながら、敵と戦い、宝を探す。



いわば、アニメ版インディ・ジョーンズかな笑い




大人も楽しめる内容だと思うので、
12月1日の公開日には見に行きたいと思ってますウッドストック おんぷ