photo:01





見て来ましたよ[みんな:01]



映画館で[みんな:02]




大好きな三谷幸喜映画[みんな:03]




今回もたくさん笑わせていただきました[みんな:04][みんな:05]




みなさんには是非映画館で見てもらいたくて、
ブログでは話の内容には触れないで、感想で失礼します[みんな:12][みんな:13]




豪華な役者さんが揃い、ナイスキャスティング[みんな:06]



もう西田敏行さんの落ち武者が面白すぎで、反則だわー[みんな:07][みんな:08]
絶対面白いもん[みんな:09]



今回は中井貴一さんの役所も好きだったなー[みんな:10]
あの真面目な感じの人があのキャラってとこがいい味でてました[みんな:11]



全体通してすごくうまくまとまってるし、笑いあり涙ありのあっという間の2時間だったなぁー[みんな:14]



三谷幸喜さんの作品はいつもセリフのセンスが抜群で、尚且つ役者さんたちの演技の上手さと役にあってるとこが本当に素晴らしい[みんな:15]




もうこれ見に行って間違いなし[みんな:16]





私もいつか三谷幸喜さんの映画にでたーーーーーい[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
三谷ファミリーにしてほしいーーーーー[みんな:20]




そのためにも自分の表現力を磨いてくぞー[みんな:21][みんな:22]













iPhoneからの投稿