この間のブログにも書いたLoeweのshowの画像が

コチラのサイトにありましたーケアベア ピンク






素敵な洋服ばかりだから、是非見てみてくださいなウインク







http://www.fashionsnap.com/collection/loewe/2011ss/








阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba

阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba






It's me!!!!!






☆コメント返し☆


彩さんへ

こちらこそいつもコメントありがとうございます☆

彩さんのその頑張りがきっといい結果につながりますように☆

頑張ってくださいね(^^)

私も頑張ります☆




IRISさんへ

コメントありがとうございます。

質問の答えなのですが、MUJからは金銭的援助はでません。

なので、みんな仕事してたりバイトしながら

ファイナリスト時代を過ごしてました。

衣装代、交通費などかかって大変かもしれませんが、

パーティーのときや撮影のときは衣装を貸していただけたりしますよ☆

色々と大変かもしれませんが

ファイナリストとして過ごした日々は

何にも変えがたいすばらしい経験になると思います。

是非IRISさんも頑張ってみてください☆




ユキノリさんへ

コメントありがとうございます!

ああいう髪にするとロングの髪も恋しくなりますね~。

メイクバッチリすると余計にハーフとかに間違われるんですよ(笑)

私服も今度アップしますね☆