今日はオフの日あひる






ということで、何しようかな~と思ってたら

天気が良くなってきたので、

今日はランニングしにでかけたよマリオきらきら






阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba





見てこの天気ハート

最高でしょーウインク






阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba







今日のコースは多摩川沿いですウッドストック

ココは川沿いに歩行者のコースがあるから

ランナーの人も多いスポットケアベア ピンク

平坦な道がまっすぐにのびてるから、

初心者の人にとっては走りやすいんじゃないかなニコー

私も好きなとこドラぇもω

周りになにもなく開けてて景色がいいから

走ってて気持ちいいよwハート






阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba






どすっぴんですみません猫村2

走る前に気合の入った一枚笑花 濃ピンク






阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba







シューズは愛用してるアシックスのランニングシューズハート

これが軽くて走りやすいの猫手 黒

アシックスのは日本人の足にぴったりだから

走るのに超いいんですワラ★




やっぱ走ると気持ちいいね~ウインク








☆コメント返し☆


ティモシーさんへ

ありがとうございます☆そう!

実はあの日あの格好じゃ寒かったんです。。。

失敗した~(笑)

ADD マガジンはおしゃれですよ!!読みやすいし

どこかで見つけたら是非見てみてください☆



nishimotoさんへ☆

ありがとうございます☆

あの革ジャンお気に入りなんです♪

でも革ジャンって着れる季節が短いのが残念!




ユキノリさんへ

男の人のファッションか~。

やっぱり職業柄かよく街中とかでも男の人のファッションも

女の人のファッションも見てるんだけど、

やっぱりその人自身にあってる服が一番だと思います!

だから自分の好きな服着て、自分のスタイルがある人は

素敵だなっと思います♪

しいて言うなら、シンプルな感じが私は好きかな☆

ユキノリさんも風邪には気をつけてくださいね☆