今私これに載ってまーすワラ★






阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba




ADD magazine vol.2




実はコレ、早稲田大学の学生さんがサークルを作って

そのメンバーが出版してる雑誌なんですI






学生時代のうちに何かできないかと思い、ファッションが好きな彼らは

雑誌を作るに至ったそうです。

今の時代、雑誌が廃刊になったり、洋服が売れないとか

悲しい話を聞くことが多かったですが

こうして日本のファッション業界に元気になってほしいと頑張ってる

彼らの話を聞けて、とても楽しかったですニコちゃん






さて私が載ってるページですが、







阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba







ココきらきら

今回は東京コレクションに参加している3ブランドの洋服を着ました薔薇

まずは「THEATRE PRODUCTS」の特集おんぷ

洋服すごいかわいいですよねハート




デザイナーさんのインタビューページも載っていて

とても面白いですよドラぇもω







阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba





次は「DRESSEDUNDRESSED」(ドレスドアンドレスド)

まだ立ちあげて間もないブランドさんですが、

とても洗練されてて素敵なお洋服でしたほし×2

デザイナーのお二人も素敵な方でした薔薇






阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba





そしてコチラハート「HISUI」

以前にコレクションでもお世話になったこともあるブランド猫村1

HISUIのお洋服は私も大好きなので撮影楽しかったですぽっ





こちらの雑誌は大学生に向けて発行してるということもあり

都内の大学にしか置いてないみたいですチョッパー





でもこれから色々なとこに置いていきたいと意気揚々に話してた

彼らを見ると、誰もが見れるものになるのも

そう遠くないかもしれないですねウインク






おまけマリオ






阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba






昨日の私ケアベア ピンク

革ジャンにパーカーというラフなスタイルでぺこほし×2

撮影のときは基本動きやすい格好なのプ―

ってことで、撮影終わりにお疲れさま写真姫りぼん

ってか、昨日は超寒すぎた雪だるまぶー

今日も寒いけどね~うさチラ





風邪引かないようにみなさん気をつけてねhana