先週のお仕事の写真を公開LOVE






阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba





表参道ヒルズウッドストック




ここで開かれたHERMESのスカーフ「carre」(カレ)の

showに出演しましたハナ





阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba




会場にはプリクラ機があって無料でエルメスのフレームのプリクラを

撮ることができたんだよ音符

私もいっぱい撮ってきたぽっ






阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba





これが会場の風景ハナ

この大階段でモデル、ダンサー、他の出演者、総勢100名超える人たちが

並んでパフォーマスを繰り広げましたウインク

いや~我ながら絶対見てて楽しかったと思うおんぷ





なんでかというと、

出演者のみんなは耳にイヤホンをつけて

演出の方から舞台上で指示を受けてたのです笑いおんぷ





「みんないっせいに止まって」

とか

「踊って」

とか

「ジャンプ!!」

とかケアベア ピンク





これだけの人数でやるとすごいよね上げ上げ

やっぱ揃うとテンションあがってた、うちら(笑)好物






じゃあ、ここらで舞台裏をお見せしますニコちゃん






阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba





トランシーバーで遊ぶ私(笑)チョッパー

刑事さんイメージです(笑)マリオ





そしてここから一挙公開ハート

モデルちゃんたちとハート





阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba




阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba




阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba



これは楽屋で遊んでみたのニャハー

マネキン風ワラ★




阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba



そしてこちらも(笑)音符





阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba




同じ事務所のメンバーにこちゃん

右から、みらちゃん、バービィーちゃん、アンジーちゃん、たかちゃん

私ですにこちゃん





知ってるメンバーが多かったから楽しかったぽっ





最後はこの写真で締めくくりウッドストック






阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba





みんなお疲れーーーハート





☆コメント返し☆


Emiさんへ

コメントありがとうございます☆

アメーバに移行してからコメント欄作ったんです♪

今後ともよろしくお願いします☆




ユキノリさんへ

ワンピース大好きなんです☆

全巻コミック揃えてるんですよ☆

男の子も女の子も好きな人多いですよね♪