みなさん「ナイトミュージアム」って映画見たことありますか??

そのロケ地としても有名な「American Museum of Natural History」(アメリカ自然史博物館)

にこの間行った時の写真ドラえもん





阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba

阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba

阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba

阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba

阿南カナオフィシャルブログ「Anan Kana Official blog」Powered by Ameba




これらぜ~んぶすっごい大きいの!!!

迫力あります。




というか、ここで思ったこと。

ナイトミュージアムという映画を見て楽しいイメージで行くと。。。




実はそうでもないえ゛!

ただのちゃんとした博物館で、むしろ薄暗いから

ここで実際に展示物が動き出したとしたら、私は必死に逃げます。

というか、気絶します。(笑)




でもお勉強にはなるよキラキラ




☆コメント返し☆

tkzw27

行って来たよー!!すっごいおいしかった♪

私もまた来た時は行きたいと思いました☆

東京にもできたらいいのに~ぺこ