ブログを書かない間に3月になってしまいました。

というか、3月ももう3分の1が終わっている爆  笑

 

その間に、Nahenaheは、

もりんぴあダンスフェスティバルで踊り

 

 

デイケアサービス「だんらんの家  我孫子」

で踊りました。

 

また、個人的には、

Itsukiさんの素晴らしいライブを楽しんだり、

以前とてもお世話になっていたハラウの食事会にでかけたり(出身ハラウは創立30周年です、素晴らしい!)

なかなか多忙な日々を過ごしていました。

 

今月末はいよいよハワイです。

Kumu Ed Kalahikiの77歳のバースデーパーティーがあり、私たちも踊ります。

 

来週は他の用事で国内旅行にも行きます。

楽しみたいと思います。