ANAのホヌ、水色のはLaniちゃんだそうです。顔も可愛いけど、身体全体もかわいい😃。

 

到着したら、なんと土砂降りの大雨です。道路も洪水状態、ハワイ島やマウイ島には警報もでているみたい。

でも、雨でも私は大丈夫。だってハワイだもん😃。

 

My favorite place to stay. ただ、今回はLow floorのせいか、景観今一つです。

大好きなアラワイと山の景色が少ししか見えません。

でも、贅沢は言えません。ハワイにいるだけで幸せ❤️。

 

毎年、同じサンタさん、今年もあえて嬉しいです。

 

ロイヤルハワイアンセンターのオーナメント。夜は雨もあがり(というかon and offでしたが)、綺麗でした。

 

ワードセンター裏のサウスショアマーケット内に出現したゴリラ

 

 

 

10年以上前の話ですが、クヒオ通りにL&Lがあり、フラの夜クラスのあとは、よくラウラウを買いました。
本格的なものではないのかもしれませんが、とてもおいしかったんです。
クヒオ通りからL&Lが撤退して、ものすごく残念でした。
でも、最近ロイヤルハワイアンセンターのフードコートに新しい店舗ができたということで、早速行きました。
 
ちょっと見かけは悪いけど、本当に美味しいです。
ずっとこれが食べたかった。
ちなみにこれでもミニサイズ。ちょうどいい大きさです。
お醤油を2つくれたけど、使わなかったので、日本にお持ち帰りしようかな。だって、アロハ醤油だもんね