Aloha〜🌈


昨年に引き続き、今年もいつものような
クリスマスパーティーは難しいよねー💦


ということで…


今回は、クリスマスクラフト会を開催してみました❣️


クラフトのメニューは…
レイメイキング
クリスマスアレンジ
リボンレイ 
ハワイアンカルトナージュ
ラウハラ です♫

皆んな集中してお花に向き合ってます💐

ラウハラ も組み方を理解するのに真剣爆笑

クリスマスアレンジも配置に迷い中〜ラブ

カルトナージュは、講師の先生に来ていただいて
ステキなトレーが出来ました💕


さらに‼️
これだけで終わらないのが
ピリアロハのクリスマス会ですウインク



野菜の輪投げ🥦笑い泣き


近所の農家さんにご協力いただいて
白菜、キャベツ、大根、ブロッコリー、にんじん、ネギ


たくさんの野菜に、主婦のみなさん
俄然盛り上がりましたー笑い泣き


くじ引きもありで、皆んな喜んでくれた…はずーラブ